大阪公演終わりましたーー!!


昨日も盛り上がったけど、今日も盛り上がったねーーっ!!

スッゴい楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ


みんなが笑顔でいてくれてた事が、私の幸せ。

もーほんとーに幸せ。


でも、あと一公演で終わりというのが、どーしても淋しくてねー。

だからこそ、東京もサイコーに盛り上げていくよー!!!


昨日来てくれた人。
今日来てくれた人。
両方来てくれた人。
応援してくれていた人。


ほんとーにありがとうっ!!


バンドメンバーも、思いきり笑顔でした!!










ステージ!






終演後







隊長達~







でーー、



ラストに、MCでお話した私のスパイダーマンのイラスト。


マネージャー稲荷ちゃんとお絵描き対決したやつww







稲荷上手すぎなんだよ((怒))www


明日また詳しくブログ書くね~アップべーっだ!