みーー

んなーーのーーー♪


よろーーこぶーうーー♪

ことーーばーーでーーー♪


しーあーーわせーーだーーからーー♪







と、今声に出して歌ってみたアナタ、


そう!この曲は!!!






適当に歌っただけーー(笑)

ハッハッハーー ( *´╰╯`) .。.:*♡


ごめんなさい(笑)

コメ読んでたら嬉しさのあまりwww


今回のツアー衣装も気合い入ってます!!

楽しみにしててねーー!!!

最近疲れを溜め込まないように、らっきょうを大量に毎日たべてたら、体が浮腫んでしまいーー。


太った、、、。

ツアー前はいつも風邪引かないよーにしよーとして太るんだよなー。今回もwww


その代わり良いライブにするから許してね(^_-)☆



そうそう、最近のマチュコはというと、


まーほんとにイタズラばかりで。。。
╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮
困らせ上手というか ╮(︶﹏︶")╭


だから、嫌がるマーと無理矢理写メ撮ってやったさ!ふん (๑•́ ₃ •̀๑)








ウケルーこのマーの顔 ( இωஇ)



でも、やっぱ、、、


可愛すぎ (❁´`❁) ♡ ♡♡♡

はふlove