昨日、「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」に出演させていただきました☆




まず、朝の入り時間が私はリハもあって早めだったので、ホテルに泊まり~


気合を入れつつパシャ。


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1368919497259.jpg



ラフです。。。リハだもん、動きやすい服装でね!


会場は~予選会から皆必死で格闘していて、楽屋から出てそれをこっそり見たりwwしてました!!!


衣装は、

ブルーをさし色に!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1368952387981.jpg



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1368952366884.jpg



けっこう攻め攻め衣装で頑張った!!!


のでww


お弁当はがっつり!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1368952408367.jpg



大事よ~。

お腹はいーーっぱいにしないと、唄えない体質なのよねーーー!←ホントかよッ


で、本番は~

『蒼穹の光』を唄って。


そこで、新曲。

10月24日(木)発売予定のPlayStation®3専用ソフト『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』のオープニング主題歌。
こちらも私が担当させていただく事が決定しました!

タイトルは

「Blue sanction」!!


この2曲を唄ってまいりました~!!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1368952415645.jpg



いつも来てくれているファンのみんなが必死で応援してくれていて、
初めて見る人達も、笑顔で手拍子とかしてくれたり...

一人一人の表情をしっかり見ながら唄ってきました!!!

だから、とても嬉しかった~!!!

みんなありがとう~!!!!


ツアーが待ち遠しい。

体がもっと唄いたい、踊りたい....と言っています。

だから、うずうずしているこの気持ちを、早くぶつけられるように、
体力つけてがんばるぞーーー!!!