キター (╭☞´ิ∀´ิ☜╮)


誕生日やーーっ!!!

ほんま嬉しいわ≧(´▽`)≦


コメントしてくれた人ありがとードキドキドキドキドキドキ


昨日、0時まわって友達からメールきて、それまでなぜか淋しくて(笑)アメーバなうでつぶやいてたら、コメントしてくれた人もいてドキドキ

うれしーラブラブ!

そんな感じで異常に淋しがり屋のフェイですが、、、。


今日はママに誕生日祝ってもらったよ~☆

ママとおばあちゃんに、洋服と靴買ってもらって 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


あぅ ٩(๑♥ڡ♥๑)۶


し♡あ♡わ♡せ








最近さりげないカチューシャにはまってます(笑)


ミルフィーユまいう ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ママ、私を生んでくれてありがとドキドキ

何歳かは、なーんとなくみんなわかってるとは思うが、、ww

これからもっと、親孝行!ファン孝行しまっす!!!