たーだいま(°∀°)b


先日旅行から帰ってきましたーー!!
場所は、、、


石垣島!!


沖縄でしたーー!!!
石垣島はゆーっくり時間が過ぎてく感じがなんとも言えない癒しの地。


リフレッシュ&浄化されて、気分はスカーっと晴れ晴れしてますっ!!





そして、帰宅し、、

レコーディングへGO(^o^)v
















今回稲荷さんがいなかったので~一人で撮ったんだけど、一人でボケるのは難しいわ~ww


稲荷さん、いつもあざーっす!!


そんなこんなで、ツアーの打ち合わせも始まって≧(´▽`)≦

曲順も考えて、今、、、ツアー衣装をデッサンしてました!!!


ツアーグッズもデッサンしてました~!!!

最近私、なんか色々セルフプロデュースを頑張っております!!


なんかやりたいよね!!

なにがいい??

考え中~~!!

今回のツアー、とにかく初めての人も今まで来てくれた人も、サイコーに楽しめるライブにしたい!!!!


なーにしよっかなーードキドキドキドキ

閃け!私!!ww


とにかく楽しくいくから!!!

コール&レスポンス、

宜しく!!!!!!!!!!にひひチョキ