なんだかふと、、


淋しくなったので、ブログ更新。


たまにあるよね、、こーゆーこと。

アニソンシンガーというのは、奥が深い。
考えれば考えるほど、、深い。

そして、みんなとライブしたりして楽しむことを知ってしまったから、

こういう時に淋しさも倍増するのだ。


あと少し。もう少しで。
ツアーで会えると知っていても、、。

早くみんなに会いたくなる。

でも会えないから、


こうしてブログでみんなに触れたくて、、


此処にきてしまった、、。

あ~。早くライブしたいよーぅ (╥﹏╥)

そう、強く思う夜、、、。

夢では、みんなと会えますように、、、。

おやすみなさい、、 (。í _ ì。)