みんなたくさんのコメントありがとう~(≧▽≦)

アルバム発売記念イベントが終わってすごく淋しい気分、、な、、私。

あ、、サイン会でも言ったんだけど、【prism flower】の中で“P,R,I,S,M”と、囁いているのを気づいていた人いますかーー???

サイン会では一人もいなかったww

答えは、、、

間奏のフェイクの後ろで囁いてます!!!

是非耳をダンボにして聴いてみて下さい (╥╯^╰╥)

すごくこだわった部分だったのだよーー(笑)


それはともかく、、、

あれから淋しさもあったけど、とある作詩をしていたり、、昨日はとあるレコーディングをしてきたよ!!

レコーディングは、めちゃ楽しかったーー!!
ライブの後ってのがあったのか、、いつもよりライブ感覚でのレコーディングができたような気がします!!

そして、今日は~

このお方とディナーデートラブラブ





ドゥルルルルルルルル


ジャン!!


May'ーーーーーーーーーーーーn!!!


めいぽぅとのガールズトークちょー楽しかったビックリマーク


この間電波研究社に出させてもらったけど、また会いたくなってしまったの≧(´▽`)≦


いっぱいしゃぶしゃぶ食べたー!
美味しかったー!!

めいぽぅとのガールズトーク面白すぎっ!!

笑いすぎて涙出たわーーwww

そんなめいぽぅが友達で本当に良かったと思ってるドキドキ

音楽的な話も合うし、むちゃくちゃ心友だよーー!!

めいぽぅに癒され、みんなのコメント、手紙、プレゼントに癒され、、


もーすぐまたとあるレコーディング!!

充実してる日々(°∀°)b


でも、、、



ただ、やっぱり早く、

みんなに会いたい、、、 (๑•́︿•̀๑)