写真どぅーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






あべのキューズモールのマスコットキャラ、
アベーノアベーノの彼女「ハレコ」ちゃんだよ!!


続いて、


サイン会!!










みんなで記念写真~☆






嬉しい~☆

いい笑顔がたーくさん≧(´▽`)≦


衣装はこんな感じでした!!





イベント見に来てくれたみんな本当にありがとうドキドキ

プレゼントや御手紙くれた皆さんも、ありがとう!!

あ、また手紙で泣いたよ、、新幹線の中で、、。

なんか、、、

今回のイベントは、私にとってひさしぶりに近くで皆と会話したり握手したりできたから、とっても幸せな時間だった。

涙見せてくれた女の子も何人かいたりして、私ももらい泣きしそうになったり、、。

ずっと応援してくれてる人の顔と、ブログとか手紙で見てる名前が一致してあーー!!!ってなったり!!

本当に幸せで幸せで倒れそうだった。

みんな、ありがとう(ノДT)

ツアーまで是非、コール&レスポンスの練習たーくさんしといてね(笑)!!!

当日は、大声で大合唱するつもり満々なのだ!!

ぜーったい楽しい!!!(≧▽≦)

楽しませるよ!!!

ついてこいっ!!
楽しみたい人この指とーーまれっ!!

あぁ。早くライブしたい!!