ららぽーと豊洲!!!!

アルバムPRISM発売記念ライブ!!!

やってきました~!!

本当にとってもステキな時間でした!

野外で、明るかったっていうこともあり...
みんなの顔...表情までもが完璧全部見えました!!

だから、本当に楽しかった!!
緊張もしたけど、それよりなにより...みんなの楽しそうに歌って笑っている顔を見れたことが、
とっても嬉しかった!!!

本当にみんなありがとう!!!

そして、久々の握手会!!!!

プレゼントとか、手紙とか...ありがとうね!!

家に帰ってきて、ゆっくり手紙を読んだりして...大号泣したよ。
こんな私の事を大切に思ってくれている...。

もう、涙爆発だよ~(ノДT)

生きててよかった...。歌ってきて良かった。音楽を諦めないで良かった。
みんなに出会えて良かった...。

本当にそう心から思うんだ。

みんなの笑顔、私の人生で最大の宝物だよ。
命がけでその笑顔、守ってみせるからね。

やばい...また涙...。

まだ大阪&名古屋があるよーー!!!

またみんなに会える~!!!!

今日の写真をちらほら...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778899955.jpg

こんなステキなボードを作って下さいました!!

そして...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778823368.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778715362.jpg


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778847984.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778760560.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778728660.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778858117.jpg




は~。思い出す...。

今日はなんだか興奮して眠れなそう...ww

こんなんだったら、久々の6月からのツアーはどうなってしまうんだww

あーーーー楽しみでやばい!


因みに今日の衣装は~


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363778890019.jpg


来てくれたみんな!!
フェイ仲間のみんな!!

どうもありがとう!!
楽しい時間をありがとう!!

私もこれからもっともっとみんなを楽しませることができるように、
色んな事を考えて色んな音楽とかパフォーマンスとか...チャレンジしていくからね!

ずーーっとみんなの味方です!!
ずっとみんなが大好きです!!!

みんな、愛してるーーーーーーー!!!!!

サイコーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ