今日は、“ひろらじ”の収録でした!!

とーーっても真面目な話をしましたよ~!
アルバムPRISMについてたくさん語ってきました!

でも語り足りなかった...。

同じ事務所同士だと、話はやっぱり盛り上がりますね~。
緊張も全然しないしww

翔太君は相変わらずのお美しい美男子でした!

いや~。
あの美貌は...

なんとも嫉妬せざるをえない...。

性格の良さも滲み出ている...。
うーーん。

我が事務所の誇りですな~チューリップ赤


と、そんなアットホームな収録の雰囲気の写真を!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-RIMG0003.JPG


あはっ!!


楽しかった~!!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1363329665539.jpg



久しぶりにスカートをはいた...。

やっぱりまだ寒いね~。

でも、せっかく女の子に生まれたから!
これから暖かくなる事を期待して、

うん。

がんばってスカートもはくことにするーー!


冷え性の私...。
みんなも気温の差が激しいですが...

風邪ひかずにね!

元気な姿でーーーーーー

まずは3/20待ってるよーんww


あ、その前に“電波研究社!!”
是非!観てね~!!

めいぽー&ワッシー

会えるの楽しみーー☆