みなさんこんばんはーー(・∀・)


お久しぶりです。
元気ですかーーー?!

最近の私は、アルバム製作、その他諸々、、といった作業でかなり充実した日々を送っています!!

もうすぐ、「God FATE」の発売日だしっ!

私としては、カップリングの「恋夢様」も、かなりオススメです!!

是非とも、聴いてみて下さいアップ

イベントだったり、色んなことが決まって、ホームページに情報解禁~てことが、この先多々あると思うので、チェキラしてくれたら嬉しいです(^-^ゞ

そんな私は、ここ1ヶ月くらい、ステーキとか、焼肉にはまってます!!

ヤバイ太る~!

しかし、やめられない!
体力つけないと、風邪流行ってるからね~台風

今風邪ひいたら、アルバム製作中だからヤバイよーー!!!

絶対健康でいよっ、、、と。


だから、今日も焼肉ビール







あ、そうそう、


私前髪切ったんだよねーー(笑)


ウキキキキ≧(´▽`)≦


近々少しだけ髪栗色にするかもー。少しだけね!!

女子力上げてくよ~コスモス

うぃーーー(*'∀`*)v