歌った~!!!



歌ってきたよーー!!


歌った~!!!


「God FATE」のc/wのレコーディングをしてきました!!


今回のこのc/w曲は、私歌詞書かせていただいたのですが、


切なくなりました!


とはいえ、アップテンポなんだけどね!!
でも、和テイスト満載になりましたよーー!

ジャケット撮影も先日してきましたが、

和テイストが入って、このc/wにも合っています≧(´▽`)≦


c/wには勿体ないというSoundだし、是非 「God FATE」と続けて聴いて下さい☆



そんなレコーディングでのヒトコマ(笑)








さあ、つっこんでおくれ。


必死にボケている私に!



まぁ、普通の私も一応(笑)







今回ディレクションを、私自身がしたんです!

初セルフディレクション!!!


斎藤さんがいなくて不安でしたが、、、無事終われたので一安心。


こうやって、人間大きくなるのかな、、、と、少し親ばなれした気分ww


さぁ、アルバム制作もあるし、来年もがんばるよーー!!

みんなが喜んでくれる為に!!!
p(^-^)q