お久しぶりです!!

ドゥーン(`・ω・´)ゞ

昨日私は、『八犬伝-東方八犬異聞-』のイベントにサプライズゲストで出演させていただきました☆

すっごくドキドキしました~!!

さすが!八犬伝だけあって女の子がたーーくさん!


楽屋で待機していますと・・・黄色いお声が四方八方からニコニコ


その声を聞いていて思い出したこと。

あーー。アニサマガールズナイトも、こんな感じだったな~と。

9割女の子・・・いや、9.8割女の子っていう状況での出番待ち・・・・。


緊張しないわけがない。

マネージャー曰く、「デビュー当時の頃のように緊張してますね」



( ̄_ ̄ i)



その通り。


しかも、八犬伝オープニング主題歌「God FATE」初披露ということで☆


気合も最高潮!!!


で、緊張マックスで歌って踊ってきました!

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070840996.jpg


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070848031.jpg



昨日の私の衣装は、こんな感じ!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070852546.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070886106.jpg


あ、私が手に持っているのは、「メグちゃん」ドキドキ

八犬伝の中で登場しますよ~!

名前の由来は、“目がグロイ”から・・・

だそうですWWW


そんなメグちゃん、かわいかったから物販で買ったんだWW


で、けっこう遊んでる私。

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070863615.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1355070876062.jpg



あ、目が飛び出てるしね・・・。


そんな感じで昼の部と夜の部、2回唄って大満足してきました!!

「God FATE」は、作品である八犬伝の世界観に寄せて歌詞を書きました。
フルコーラスで聴いていただけると、よりアニメとリンクする部分を感じられると思います!

メロディはキャッチーで、掛け声的な部分、たくさんあります!!
みんなに早く覚えてもらってWWライブで一体になって歌いまくりたい!!

絶対盛り上がること間違いなしのこの曲!

ぜひ!聴いてください!!

発売は1/23です~!!

みなさんよろしくお願いします☆

そして、私は昨日が今年みんなの前で歌うのが最後でした・・・・。

昨日の光景を目に焼き付けたのでプレイバックしながら・・・一年を締めくくろうかと思います!

とはいえ、まだまだジャケット撮影など今月はやること盛りだくさんだから、気合いれてがんばるよ~!!!

楽しみに待っててね!!!