終わったねーー!!


AAAイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました≧(´▽`)≦


こういった意味のあるイベントに、出演させていただけてとても光栄です!!!


今日は、たくさんのアーティストさんが出演されて、たくさんのコラボレーションが見れて私もすごく楽しめました!!!


そして私が唄った曲は、
「Realization」
Chouchoたんとコラボで、
「WHITE justice」バラードバージョン

もー、ほんとにあっという間で名残惜しかったな(笑)


年内でみんなに会えるのは、、、


言わないことにしよう。。。

悲しくなるしね、、、。


じゃあ!!!



まず、楽屋で一緒だったみんなと写メール!!




そーして!!


コラボで、一緒だった、Chouchoたんと!!







そして、チームS!!!






でもって、私~!!!








セクシーに撮ってもらった(笑)









よし、ラストキマッタネwww



前髪あるわたし、どーお???


やぱ髪黒いから似合わないかなー。。。


(iДi)