皆さん今日こんにちは~!

こんばんはかな。

どちらにしても、お久しぶりですね~!!
でも昨日会った人もいますね☆

はい~

昨日は『Heart of Magic Garden~Another wonder~』にゲスト出演というカタチで参加させていただきました!

伊藤真澄さんのあの世界観に、どう曲がハマっていくのだろうか...と色々考えてリアーサルにむかったのですが...

マイジャは「Heart of Magic Garden」でガラっと変わっていたので、それを元に練習はしていたけど、

今回、『mind as judgment』『MY REAL』の2曲を唄う事になっててね...

『MY REAL』が、三拍子バージョンへと変化していたーーー!!


三拍子バージョンに変わるって、こんなに難しいんだなって実感したよ...。


でも、2曲とも少しジャズっぽさが入っていたりとか...そんなアレンジに作って下さったので、難しいけど唄ってて気持ちが良かったのです!!!!

好きなところで好きなようにフェイクしながら唄ったり...

アレンジが変わっていた事により、来て下さった方々に『こういう歌も良いでしょ』アピールできたから良かったww


いやーー。それにしても、真澄さん本当お疲れさまでした!!!
ぶっ通しで2時間半!

そりゃ疲れるよね!!

でも、ステキな歌声が聴けてとても嬉しかった~。

ゲストの女子みんなは楽屋でワイワイ騒いでましたww


時にはうるさい!!!と怒られ...


また更に何分後かに怒られ...w


そんな事を繰り返しているうちに、楽しい時間はあっと言う間。

ラストは『芽生えドライブ』を全員で唄って幕を閉じました。

最後はみんなとハイタッチしたりできたから、それも嬉しかったな♪

前列や、真ん中のほうにフェイT着てくれてるのを見た時は、緊張がほぐれた~!!
仲間がいるーーみたいなww

ありがとう☆☆


では、昨日の写真を!!

まずライブ写真!






みんなで、集まって写真撮影でーーす♪






私一人でも、撮りました!!









カッコつけてみたのよ。

毎回言うけど、たーーーくさんライブしたい!!
唄いたい!!

もっとパワーとどけたい!!

そんな衝動にかられる!!!


あーーー。

もう少しだけ、みんな体力つけて待っててね!!!!


ね☆