にゃーー。

痛いなーー。
なぜかって...?

それはこのブログの後半で...ww


さて、情報解禁でごじゃります☆

この前にブログで書いた「プチ情報解禁」の、その解禁日でござる。


テレビアニメ「八犬-伝東方八犬異聞-」のオープニング主題歌を担当させていただく事になりました!

タイトルは、「God FATE」1月23日(水)!

またチョー激しいです。
今回も私が作詞を担当させていただきました!!

ライブでとっても盛り上がりそうな予感がびんびんしてます!!

ライブではみんな叫んで下さいね!←歌詞覚えてね(笑)
楽しみにしていて下さい☆


そして、ブログ最初で言っていた「痛いなーー」とは...


今こんな感じです。


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1352452995171.jpg


今日、眼鏡をかけて過ごしていたのですが...、

物音が聞こえたので振り返ったら、ドアの端に眼鏡がゴンっ!!!

眼鏡に鼻パッドってついてるでしょ??

それが思いきり曲がって...

食い込んだ....。


ので、痣にならないように...湿布貼ってます(涙)

すこーーし青くなったけど、湿布貼ったから大丈夫かな~。

お化粧でごまかせる程度だから大丈夫なんだけど、
ぶつかった事がなんだかショックだよーーー!
ダーーーーーーーーーーーー!!!!


悔しいから夕陽に向かって走ってくる!
行くぞっ。  《注:もうすぐ19時です。》