あ!

昨日そうそう、書き忘れました...。
そうなんです、ボルチモアでも私...

トップバッターでいかせていただきました!!

盛り上がったから、使命果たせたかなww

だって海外は緊張するんだよ~日本でも緊張していつもマネージャーに、
「ねーねー、私が出てきてみんな盛り上がらなくなったらどうしよう」

と、不安ばかり口にしてるんだから。

しかし、本番直前になると、楽しむ気マンマンになって一人で踊ったりしてるけどね~。
緊張がマックスになると人間...おかしくなるようですww


そして、昨日の『OTAKON MUSIC FEST 2012』の写真大会の続きですが...。


ライブのラストに、JAMさん達の中に乱入し!?SKILLを一緒に唄いました☆

その情景がこちら!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104902240.jpg



で、ライブ後は~サイン会&ミート&グリートを行いました!

ミート&グリートとはなんぞや??
って?

私も初めての体験だったんだけど、私達を囲んで質問大会~みたいなかんじでした...簡単に言うとね!!

これもめちゃ緊張して、手足キンキンに冷えきってましたw

さてじゃあ、サイン会の写真をいくつか!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104926500.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104942291.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104969113.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104998101.jpg

私のCDや、今まで関わらせていただいた作品のポスターなど...持ってきてくれたりで、本当に本当に嬉しさで飛び跳ねたくなるくらい!!
いやーー感動したーー!!!!

やっぱり英語話せるようになりたいよーー!!!

全英詞、2曲も代表曲あるのに...

で、最後にみんなで写真さつえーーーい!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352105004867.jpg


そして、一緒に出演させてもらった、女子メンバーの奥井さんとなっちゃんと写メ☆

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104821789.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-1352104845146.jpg



奥井さんは、いっつもキレイ~!!!
いい匂いするし、ふんがふんが。

なっちゃんは、お人形さんみたいに可愛い!!!
今回楽屋一緒だったから、めちゃ語って楽しかった~!
それにメイク術もたくさん教えてもらったのだ!!!


と...

あっという間のアメリカだったのですが~。
ライブ以外はほとんど飛行機の中にいた気がするんだよねww

フライト時間長いからかな。でも映画もたーくさん観て満喫☆

また海外行きたいな~!!!


次は、伊藤真澄様のライブ『Heart of Magic Garden~Another wonder~』です!!

あ!

その前にどこかでプチ情報解禁します!

それまで待っててね~☆


最後に自宅に帰ってきてパシャリ!

久々自撮りした~!!慣れん!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-FxCam_1352261817030.jpg