大興奮ーーーー!!

ということで、なぜこんなにも私が興奮してフンガフンガしているかっていうと...


一昨日、こちらの打ち上げに参加させていただきましたーー!


パンパかパーンヾ(@°▽°@)ノ



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-PhotoGrid_1350833069314.jpg


でたーー!!

ガンダムAGE!!!

そうなんです♪ガンダムAGEの打ち上げに行ってきました!!

もう、周りは本当にとっても素晴らしい方々の集まりで..

ドキドキしながら...もじもじしていました。

だって緊張するでしょ!!

なので、かなり観察させていただきましたww

とても大勢の方々が打ち上げに参加されていて、「こんなに多くの方々が必死になってつくられた作品に、私はエンディング主題歌のシンガーとして関わらせてもらえたんだ」
と、しみじみ...じーーーーんと感動に浸っていました。


なんだか、いまだに「WHITE justice」は唄っている途中で泣きそうになるんだよね~。

ガンダムの世界観にどっぷり浸って作詞して、唄ったからかなーー。

大切に唄っていこうと、改めて思ったよ...。

私、まだまだがんばる!!

そして...


昨日ですが☆

奥井雅美さんのツアー東京公演、日本青年館に行ってきましたーー!!!

奥井さんの喉がすごく心配で、始まるまでドキドキが止まらなかったけど、


始まってみると~


声チョーー出てる~!!!!!!(≧▽≦)
良かった~!!!!

って、めちゃ喜んでましたww

さすが奥井様。

もう、格好良いし可愛いし、歌パワフルだし!!

ステキでした☆
トークも面白いしね!!

いやーーー。しかし、お美しい限りで...。
奥井さん...ヤバい...。声もそうですが...その美貌にとろけてしまいそうでしたw

いや、むしろ半分くらい溶けてしまったかもしれない...。
なので今日はご飯をたくさん食べました(意味不明)

更にライブがやりたいーー!!!と、よりいっそう思うようになりましたよーーーー!

すぐにはできないけど、必ずやるから待っててね!!!

今はとある作業に集中しております...。

&アメリカの準備中☆

アメリカって気候どんなんだっけ?
乾燥してるのかな...。

とか...色々検索しつつ...唄う曲決めたりしてます!!

私も私なりに...色々頑張っているので、もう少しみんな!待っててね☆

フェイフェイオーーー!!