ただいまーーー!!


日本に今日帰宅しました!!

初めてのヨーロッパで時差ボケにまだ体が対応しきれていなく...
ふわふわしている状態ですww

でも、やりきったーーー感全開です☆

色々写真をアップしたいのですが...
んーーーめっちゃ時間かかりそう&今日はこれ以上目を開けていると、文字ミスたくさんしてしまいそうなので、

明日、落ち着いてからゆっくりじっくり...ブログ更新したいと思います!!

とにかく、とーーっても楽しかったし、ライブでは日本以上に(笑)暴れてきました(^_^;)

コスプレイヤーさんたちとも写真撮ったりしたので☆お楽しみに(≧▽≦)ドキドキ

とりあえず、メインステージの衣装の私と、みんなで撮った写真を!!


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_7821.jpg



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_7968.jpg





よし!

寝ようw

また明日ね☆

ただいまブログでした!!ニコニコチョキ