髪の毛、みんなの評判が悪くなくて良かった~!!

しかしーー!!!


また昨日染め直したのだ!!

もう少し黒くなったよ!!


これは、がっつりちゃんとメイクした時にブログアップしますww

いやーー最近は、写真に撮られるお仕事以外あまりメイクしないからw

でも、明後日はメイクばっちりせんとアカン日なので、撮ってもらってブログアップしますね~!!

ドイツ出発前に☆

あーーードイツまであと少し...。

楽しみはもちろんだけど、初だから不安とかたーーくさんあるのだよ。

ドイツのみんなは私をあたたかく迎えて下さるだろーか。
うん、どちらにしても...きっと行ったら行ったで私は思いきり楽しむんだろーなww←楽しむんじゃないかよ(;^_^A


そんな中、またにゃんこグッズに癒されてます。


この間広州に行った時、一緒にショッピング行ったりいろいろガイドしてくれて、お友達になった子から貰った、ぬこバッチ。


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0811.JPG


これけっこう大きいんだよ!
こーゆーのたくさん持って見て...癒しを感じています。
最近なんだか眠れないし...。癒しを心から求めている私。

最近は平等院鳳凰堂を思い浮かべ...頭の中で色づけしていくという方法で、眠りを待っています。

ドイツに向けて、癒しグッズ探し中...。
あーーみんなーーー。
ドイツに行ってる間も、私を忘れないでねーーーー・°・(ノД`)・°・


極度の寂しがりやのフェイです、すみません。

楽しむぞ!!絶対楽しいもんね!!

新しいキャリーバックも買って..←重量などの制限厳しいのねww
新しいストレートアイロンも買って←海外対応ってなかなかないよねww

あとは...ぬこ&フェレットグッズを、これからネットで探すのだ...。←もう遅いのでは...( ̄_ ̄ i)