あまり黒くならなかったけど...


髪ダークにしたよ...


どうかな??



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0809.JPG





$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0810.JPG



私、自撮り慣れてないのよねーーー。
内側カメラもないし...ww
カラコンもしてないし。
カラコンて重要だなと、改めて思った...



笑顔は一応頑張ってみたw

ただ、あまり黒くならなかったから、また1週間後に黒くしようと考え中。

明るい色は..飽きた(笑)

どう...?かしら???