やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ごめなさい、私バレーボールファンでww我慢できなかった...ww


やったーー!

女子バレーボール、28年ぶりメダル獲得!!

おめでとう~!!


あーー泣いた泣いた。

録画してたから、後でじっくりメダル獲得瞬間観たいと思います!!

そして、「Realization」買って聴いてくれた人ありがとう~!!!

そして、これネタバレになっちゃうかもしれないけど~ww


8/17の、コラボ ライブに来てくれるみんなにお願いがあります!!

もし、「My Life」を歌う事になったら、“ぱっぱらぱら~♪ぱららぱ~♪~ぱらぱらぱら♪ぱららぱ~♪”って部分を、みんなで唄って欲しいのです!!


来て下さる方々m(_ _ )m


どうか、大きな声で...元気よく!私と一緒に楽しんで下さい☆
私も全力で楽しむからね!

はやくみんなの顔が見たい症候群。

“ぱっぱらぱら~♪ぱららぱ~♪”

早く8/17にならないかな~。


“ぱっぱらぱら~♪ぱららぱ~♪”

因みに話はそれますが...。

マツコが最近元気すぎて、重くなりすぎて大変ですw

でも、世界一かわゆいドキドキ

後日写メ載せるね~!!

いやーーー。
私も人生のメダル目指して突っ走るぞ!