今...


私は泣いています。


さて問題です。
なぜでしょう...。



答えは...












バレーボール女子!準決勝進出決定したからーーーー!!


今まさに、準決勝進出かかった試合を応援していたたころだったのです!

で、決まった~!!


嬉しくて泣いてます...。


ここ1週間夏風邪で、鼻から喉からウィルスさんがしつこくってね。
だから、けっこう凹みぎみだったけど、一気にテンション上がった~!!

嬉し泣きほどステキな涙は無い。

あーーーー。良かった~。
あ、因みに、夏風邪は順調に回復してきているから心配しないでね!
ただ、本当にしつこーーいから、みんなも気をつけて☆

それと!!

バーレーボールでテンション上がって、一日早くブログを書いてしまった!

そう。


明日は、「Realization」発売日!!

『だから僕は、Hができない。』&『はぐれ勇者の鬼畜美学』OP&EDテーマ発売記念ライブもあるし、みんな~ちゃんと予習してきてね~!!

カップリングの、「My Life」も予習必須!!

この2曲は、フェイとして新しいスタートにもなるんじゃないかなと...
そんな2曲です。

「Realization」は、とにかくフレッシュに走り抜ける!!!
「My Life」は、とにかく明るくフレッシュにストレス発散!!



この2曲聴いて、リフレッシュして下さいww


いや、ほんとにね☆


で、PVで2着目で着ている私の衣装ですが~。

もうすぐ0時になるから解禁しちゃっていいよね!!!



じゃん☆




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



こんな感じでした~!


髪の毛は、3日間くらいトリートメントを重点的にやったんだけど、
なかなか手強く、サラサラに戻らなかったのだよ...。

そのくらいカチコチに固めて撮りました!!

今は、美容院でちょっと「お高いんでしょ~?」的なwwトリートメントしてもらって、
サラサラ~!!

そんなサラ毛に、8/17は会いにきてね!

いや、

サラ毛のフェイに、会いにきて下さい!!

楽しませちゃうよ~!
他のアーティストさんも、初披露が多いのかな!?
だから、全員気合いれて頑張りますので!!是非☆