コメントみんなありがとう~!

未来日記イベント、楽しんでくれた人たくさんいて良かったです~!!

イベント出させていただく度に、
ワンマンライブはいつできるかな...と、思ってしまうのです。

なぜかというと、もっとみんなの前でたくさん唄って一体になりたい!
という気持ちが強くなるから♪

でも、まだもうちょっと我慢だな...。

そしてそして、もう公開になっているので知っている人もいると思いますが...。


「Realization」の視聴アップされました!

MyLifeは、ライブで盛り上がれるといいな~と思ってます☆
是非聴いてみて下さいね~!

8/8まであと少し!
PVも2パターンの衣装で今までにないフェイに仕上がっているので!!
楽しみにしててね!!

Youtube