終わった~

終わってしまった~


・°・(ノД`)・°・


めちゃ楽しみにしていた「未来日記」The Live World。


今日終わってしまったーーー!

あーー。

楽しかったな~。

今日来てくれたみんなありがとうございました!

ライブでは、未来日記の声優の方々にお会いできたのもとっても嬉しかったし、
迫力満載でした!

バンドのメンバーの皆さんも、顔見知りだったのでwwなんだかリラックスしてライブできた感じ☆

とにかく楽しんだな~。

ライブの写真をいくつか...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_2183.jpg




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_0989.jpg



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_9855.jpg



衣装はこんな感じ☆


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_5612.jpg




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_5040.jpg




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_3798.jpg



そしてそして~。



天野雪輝役の富樫美鈴さん&我妻由乃役の村田知沙さん☆
ChouChoさん




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_4938.jpg





ユッキー!!!!


由乃ー!!!!


憧れの二人に逢えて、たくさん話ができて、幸せ~☆


一人興奮してました!!!
はあはあε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ


そして、来てくれたみんなに感謝!!!!!
ありがとう!!!!!

このライブの為に作った曲『HAPPY END』もアンコールで唄わせてもらいました!

そのバックで流れていた映像も、ライブの為に新たに作っていただいたものでした!
感動~☆

なんだか、未来日記...もしも!もしも!その後的なものがあるなら...(私の勝手な願いだが...)
また関わらせていただけたら嬉しいな~と...心底思っているのです。

そのくらい大好きな作品☆


ライブも終わってしまって淋しい気持ちもありますが...

これからもたくさんの作品に関わる事ができるよう、精一杯努力していく事を誓いますww

頑張るぞ~!!!

では、最後に隊長さん&フェイ仲間何人かの写真を☆





$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_0383.jpg


ご苦労様でした(`・ω・´)ゞ