みんなのコメントを読んでて気づく私...。

ゴメンナサイ(。>0<。)


そして、、、ありがとうーーーーーーー!!

7/22で、デビュー3周年を迎えました!!

もう3年!?
まだ3年!?

本当に、早かったのか遅かったのかどうなのかがわからない...。
でも、デビュー当時から変わった事はたくさんある。

それはこの場では語りきれない事ばかり。
でもぜーーんぶ最高になった事は確か。


まだまだ先は長い。

まだまだ高い壁はあり...
その壁の多さもハンパなくあり...

目指すべき所は、一生かかっても上りきれないだろうとは思うけど。

でも、それを絶対に諦めず突き進んでいくのが私だ。

この3年間、私を知ってくれた人、私を応援してくれた人、私のライブに来てくれた人、

本当にありがとう~!!
みんながいなかったら、今の私は存在しなかった。確実に。


これからも、私はたくさん色んな事にチャレンジして、色んな事をみんなに伝えていけるように頑張っていきます!

これからも宜しくお願いします。


そして、『戦場のヴァルキュリア3 』OVAのオープニング主題歌「灯-TOMOSHIBI-」のジャケットデザインが、日本レコード協会主催「ミュージック・ジャケット大賞 2012」の大賞候補作品としてノミネートされました!

この撮影時に震災が起こり、スタジオで一晩過ごしたのを思い出します。

その時のジャケット写真を、こうしてたくさんの方々に見ていただけるという事に...心から感謝します。

そして、

ライブイベントも、次々と決まってきていて、今年もたくさんの歌を皆さんに届けたいと思います!!

これからも、どうか応援宜しくお願いします☆