昨日は、「あかべぇそふとつぅLIVE 2012」 に出演してきました!!


もう~楽屋にいると、会場がどんな熱気なのかはわからなかったけど、

いざステージ上に立つと、すごーーーーく熱い!
それは、みんなの温かい声援と、熱さと暑さ!!!

すごかったね~!!

広州も熱かったが、やはり日本も熱い!!


また昨日の出演者アーティストさん達のクオリティの高さに...どぎまぎ...。

みなさんの生歌の響きが、まだ私の心をドキドキさせています。
もっともっと頑張って、実力を磨かなくては...と改めて感じたな...。


そんなメンバーと、最後に。


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201207212059000.jpg

というか、私完全に私服というか...リハ&リラックスを考えて着てきた私服だから...

パジャマみたいでごめんなさい(ノω・、)


衣装の写メとらんかったわ~。
昨日の衣装は、今まで着た事ない感じの衣装でした!

それにしても、隊長のブルーと、ALIVEツアーTシャツの黄色は、すごーく目立ってくれていて、
『あ!嬉しい!』

と思う瞬間がたくさんありました!!

早くワンマンライブがやりたいよーーー!
うじうじ。


しかし来週!?今週!?


2週連続でAX!!!!

来週は『「未来日記」The Live World』!!

楽しみすぎる☆
みんな一緒に飛んで跳ねてくれ!

そして、いきなり話変わりますが...。


TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」オープニングムービー聴いてくれた人いますかーー??

疾走感マックスな感じの曲なので、ぜったい聴いた後はスッキリするはず!!
是非!!!!
8/8まで、まだ少し時間はあるけど...。

是非!!聴いて下さいね☆