今日...というか、さっきガンダムAGEキオ編観てくれた方いますか??

私は今日オフだったので、観ました。

「WHITE justice」のカップリング曲でもある、「君といた日々」が挿入歌として流れたの気づいていただけたでしょうか??

この「君といた日々」の作詞をするにあたり、出来るだけルウの気持ちになって、ルウからの目線で心で描きたかったのです。

「君といた日々」の歌詞の最初から最後まで、ルウの中のキオや愛してくれた人への気持ちをぎっしり詰め込んで書きました。

だから、今日のガンダムAGEを観て、ルウやキオの気持ちを感じた上で聴いていただけたら、本当に嬉しいです!

そして、大切な人との愛がどれほど人を成長させるのか...。
色んな愛があるけれど、愛情というものは...時に心を強くさせ、弱くもなり、でも何かに必ず結びつく。

儚い命、限りのある時間の中だけだったとしても、愛を感じられるか、与えられるかで...世界はどんな色にも彩られていくんだよね...。


「君といた日々」でもそうだけれど、人生は小さな事をどれほど幸せと感じる事ができるか、だと思う。

みんなの人生の中に、ほんの少しでもその“小さな幸せ”を与えてあげる事が、私の夢でもありずっと心に置いている想いでもあります。

ガンダム作品に関わらせていただけた事に、心から感謝しています。
そして、応援して下さっている皆さんにも、深く深く感謝しています。

これからも、たくさんの愛を胸に、歌っていきたいと思います!


ラストに...


さっき、ガンダムAGE観て涙して...
思わずガンダムを抱きしめていたところで、今日はお別れしましょうww


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0765.JPG


ではまた~☆(*^ー^)ノOOガンダム??