今日はリスアニ!!




初めましての方々もたくさんいたはずだったのに、ステージ上がったら、


「フェイラーン!」



ラブラブ!



すごい声が聞こえたビックリマーク


フェイファンでいてくれているみんなが、精一杯応援してくれてドキドキドキドキドキドキドキドキ


一気に笑顔MAXハイテンションになちゃた私ガーンラブラブ



応援してくれたみんな、ありがとービックリマークニコニコラブラブ



フェイファンは、やっぱり世界一サイコーだぁぁぁドキドキ


親バカかもしれないが(笑)

本当にフェイファンはサイコーすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク



あ~今日ずっと、「まだ唄いたい!唄い足りない!」って言ってたのだよショック!


あ~新潟早く唄いたいラブラブ


リスアニ!サイコーでしたドキドキ楽しすぎたぁラブラブ!



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101219_145255.jpg



後ろ姿ラブラブ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101219_145331.jpg



ガーン後ろ姿はいらないって!?



まぁ、そう言わず(笑)


バンドメンバーも今回一緒だったから、本当にツアー追加公演のような気分ドキドキ


幸せだぁ!



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101219_140523.jpg



あと、パンフレットもいただいたラブラブ



中身は♪




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201012192341000.jpg




こんなに感じドキドキドキドキ


今日来てくれたみんな、楽しんでくれたかな!?!?


楽しんで帰ってくれてたらいいなラブラブ!


隊長もビックリマークビックリマークビックリマーク


つなぎ着てきてくれて嬉しかったよ~ラブラブ