わぁぁいドキドキ


昨日来てくれた女の子のみんな、楽しんでくれたみたいでほんっとに良かったぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキ


ニコニコ生放送で観てくれたみんなも、ありがとうね~ドキドキドキドキトーク部分は長音記号1ドキドキドキドキべーっだ!


東京は明後日!!!!


てか明後日!!!!


ヤバイ~なんか緊張する!!


衣装みんな可愛いの着てたから、私も明日もう一度衣装探し行ってこよかなぁガーン

東京では!!!!


ツインテールどこかで必ず!!!!ニコニコラブラブ


そして、今日新幹線の中でね、これ食べたのおにぎり



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101101_114528.jpg



天むすおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


奥井さんに買っていただきましたドキドキ


すごい!!!!


えび天がね、ピリッと辛くてチョー美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイヤバイ!!!!


感動!!!!


感激!!!!!!


また大阪行ったら必ず食べる!!!!ラブラブ


奥井さんからたくさん美味しいものご馳走になっていて、本当に感謝してもしきれないです!!


天むす……


あ~天むすちゃん………


そしてそして…


今日はドキドキ



畑亜貴 さんのラジオの収録に行かせていただきました!!!!!!!!


感動~!!!!

感激!!!!!!


ずーっと作詞していただいていて、なかなかご挨拶等できていなかったので、今回お話たくさんさせていただけて嬉しかったぁラブラブニコニコ


好きな小説とか一緒だったりして、話が盛り上がったりドキドキドキドキ


楽しすぎた(笑)


あと、どんな風に作詞されているか、どんな種類の作詞があるのかなど……たくさん勉強になることも聞くことができて、更に尊敬いたしました。

しかも、とてもCUTEだしラブラブ

一緒に写メ撮った~ドキドキ


飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101101_161012.jpg


かなりLOVEですドキドキドキドキ


またお会いしたいな……

ステキDAYでしたラブラブ

さて明後日の為に、パックして寝るぞ~!!口紅