アニメロサマーライブ2010!!

無事...終える事ができました。


昨年デビューして一ヶ月でアニサマに出させていただいてから...もう1年経ったんですね...。


アニサマから飛蘭がスタートしたと言っても過言ではない...そんな特別なイベントです。


その特別な...大切なイベントに、今年も出場できて、心から...心から...本当に幸せです。


この一年、支えて下さったみなさんがいてくれたから、今年アニサマで唄う事ができました。


本当に...ありがとうございます。


昨日の緊張は、今日になって更に増し、どうしよう...ってわけもわからずリポDを2本飲んだりして(笑)


でも、ステージに上がったらキレイな光の海。


キレイすぎて眩しくて...泣きそうになりました。


でも私の曲は泣くような歌詞の内容ではなく...(笑)結果我慢することになってしましましたが...。


と!ここで、今日の写メ達をドドーンとアップしちゃいます!!



まず!!今日の私のメイク中.....




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_152305.jpg


そして!今日の私の衣装だよ!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008291719001.jpg


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_172013.jpg


そして本番前に...



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_164355.jpg

足や腕にキラキラを塗って貰ってます!!


で!!出番直前!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_172239.jpg


この時緊張マックスです!!


そしてコラボ衣装!!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008291813000.jpg


彩音さんとコラボさせていただきました!


彩音さんは、とっても格好良い声でしかもめちゃめちゃ優しい!!!
人見知りの私が...初対面でも緊張せず話せたくらい...とても優しいお方です!!


本当...彩音さんとコラボできて良かった~!!!

曲は...「Nothern lights」!!!!


楽しかったよ!!!みんながノってくれて、本当嬉しかった!ありがとう!!!!


そして~アンコール前の私です!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_203409.jpg


May,nちゃんと、みのりんと楽屋が一緒だったので、仲良くさせていただいて、嬉しかったです!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008292142000.jpg


そして!!チームフェイニャン!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008292148001.jpg


いつものメンバーに、今回は...ヘアメイクさんとスタイリストさんがついてくれました!!


もうね...とっても楽しくて...チーム飛蘭は、最強です!!笑いっぱなしで...だから私は最近よく笑うようになったんだね!!


そして打ち上げでは....
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_230459.jpg


モツさんでーす!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_230505.jpg


なぜ2枚...(笑)ww

コラボした彩音さんとも!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_231122.jpg



そして!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_232623.jpg


社長...酔っぱらってます(笑)


奥井さんには、いつも元気をいただいてます!!!師匠ですよ...本当に...


で、彩音さんと奥井さんと一緒に!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100829_234050.jpg




ドバーーーっと、写メ達を載せましたが...


今日のアニサマは最高でした!!!


アニソン最高!!!!


MCでも言ったけど...みんなの笑顔に救われてきたから...私はみんなの笑顔を守る!!



また今日改めてたくさんの笑顔を見て、必ず守ってみせる!!と誓いました。


私の唄...想い....みんなに届いたかな...!????



今日来てくれたみんな。


来れなかったけど、応援してくれていたみんな。




本当に今日はありがとうございました!!!!



そして、長時間私たちと一緒に盛り上がってくれて...ありがとう...お疲れ様でした!!


また来年も出られるように...これから1年、もっともっと頑張ってアニソンを広めていきたいと思います!!!


みんな....大好きだよ...


私に幸せをくれて....本当に.........ありがとうキラキラ