イヤモニは!


昨年アニサマもしなかったから今年もしなくて大丈夫だと祈りたい……



あ~緊張するマヂで!!!!



あ~ダメだ、本当に緊張緊張連続だよガーン



気合い入れるために得意げ




今日は、初体験!!!!!!




してきた!!!!!!!!




周りがみんなやってるからガーン私もソロソロ……ね(笑)




ぢゃんラブラブ






飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpg




ジェルネイルデビュードキドキドキドキラブラブ!



おめでとう~私(笑)ドキドキ




あとはピアスをあけるのみ!!!!



ピアスは……こわくてダメだ……でもあけたい……




いい加減あけろ!て感じだよね(笑)



痛いんでしょ!?!?



あ~体に穴あけるって!!!!


邪道でしょ!!!!と……



思ってはいたけど…



みんな今はピアスしてるしガーン



しかもピアス可愛いし!!!!



勇気がいるよね……



でもまずはネイルデビューできて良かったドキドキドキドキ



お気に入りラブラブ!キラキラキラキラ





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008242304000.jpg



お風呂上がりの、本気のすっぴん失礼しゃしたガーン



しかも、後ろのゴミ箱も失礼しゃしたガーン(笑)



爪がキレイになると、自分もキレイになった感覚になるけど……写メしてみると変わらなかった(笑)←当たり前(笑)にひひ



あ~このネイルで早くアニサマ舞台に立ちたいよドキドキ