ありがとう……みんな……



今ね、電車の中なんだけど、みんなのコメントに感動して泣いている私……



鼻水すごい……



じゅるじゅる恥ずかしい…



でも、嬉しい…



みんなも、毎日辛いことたくさんあるよね…



うん……



きっと、楽しい事より辛いことのほうが多いかもしれない…



楽しい事も、辛すぎて楽しめないときあるよね……



でも、こうやって出会えた仲間がいる限り、私は頑張れる!!



みんなの辛さが少しでもなくなるように、唄い続けるね!!




因みに!!



母も、おばあちゃんも、家族全員涙もろいですガーン




そして今日ラブラブ



武道館行ってきたよ~!!



みのりんの、初武道館!!

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201005301743000.jpg

素晴らしかったぁキラキラキラキラ



横浜にも行ったけど、東京もすごかったよキラキラキラキラ



いつか私もできたらいいな……




そしたらみんな来てくれるアップアップ




……って……遠い夢かなぁ←ネガティブ(笑)




6/28成功したら、一歩近づけるかなガーン





がんばるねパンチ!





あっ、カラコンねラブラブ



皆アドバイスたくさんありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



まだ考え中……



無難なのは黒だよね~目



今日は茶色つけてみたの目



黒より茶色の方が、色が塗られてる部分が広いんだってアップ


だから大きく見えるのは茶色。

はっきり見せたいなら黒目


ど~しよ~しょぼん



私元々目の色真っ黒なんだよねショック!


あ~迷うショック!ショック!ショック!ショック!ショック!