今朝、早起きして走ろうかと思ったけど……




雨………





あ~。





そして二度寝ガーン






起きたら晴れてたシラー




あ~少し我慢して起きてれば、走れたのに~DASH!DASH!





そんなこんなでショック!






今日は、歯医者さんへ行ってきました!





ずっと痛いなとは思ってたけど……親知らずが時々痛むんだって思い込んでいてしょぼん





歯医者さんに、



「あら~、パックリ穴空いてるね~!これは相当痛かったんじゃない?」




って…………





いやーーーーーーーーーーーーーーショック!!!!!!!





完璧重度の虫歯しょぼん






そして、




「これは麻酔しないと、ダメだな」





って…………




え゛ーーーーーーーー!!!!




虫歯で麻酔したの初めてしょぼん




歯を抜くときに麻酔はしたことあったけどさショック!





「ちょっとチクンとしましゅよ~」





……………て




あたしは子供ぢゃないし得意げ





麻酔は、なんだか心地よい痛みだった(笑)(笑)






それから、工事現場みたいな音をたてて、私の歯を削る先生……





はぁ。




大工事ですわDASH!DASH!




痛み止めもらって……






飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpg




ロキソニン…



私の常備薬ガーン




持ってたのにガーン




私、頭痛持ちだから、常に持ってるし得意げ






なんだかな~ってな1日だったショック!






チャンチャンパー





そして話は変わりますが(笑)




4/13(火)の「飛蘭シンポジウム」に来場していただいた方。
ニコニコ生放送で視聴していただいた方。
またはそれ以外の方々より広く、ご感想、ご意見、ご要望などを募集させていただきます。



・イベント内容に関して
・私(飛蘭)の今後の活動に関して
・ライブで作ってほしいグッズ


などなど送ってくださると有難いですニコニコ
今後のランティスさん、私、飛蘭の活動の参考にさせていただきます。

メールアドレス:faylan-live@lantis.co.jp


※こちらのメールに対しての返信は行いませんしょぼん(ごめんなさいしょぼん)
※ご参考までに・性別・年齢をご記入お願いいたします!!
※お送りいただきましたメールアドレスは、個人情報保護の基準にしたがい管理させていただきます。
募集以外の用途に使用することはありません。



皆様しょぼんご協力お願いいたしますm(__)m




あ………




痛み止めがキレたショック!ショック!




痛いっ!!!!!!!!


(ノд<。)゜。