今日は、アニサマのリハに行ってきました~!!


スタジオ大きかったなーー!!


バンドの皆さん、素晴らしい演奏で感激しちゃいました!!

ますます楽しみになってきたよー★


それと同時に緊張もしてきた!

初めての大きい舞台。何喋ろう←そっちかよ(笑)

そうそう、水筒の中身は、ホット蜂蜜生レモンジュース!!毎日作ってきています★
体調管理しないとね★

そして今日は待ち時間も長っかったので、ランティスさんのソファルームを使わせていただきました!!



鏡があったので、撮ってみた★



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba


今日は朝はダルーンでしたが、途中からテンションMAX!!


充実した一日でした!


そして!!!そして!!!


昨日終わったレコーディングの内容を大発表いたしまーーーーす!


皆さんご存知の方も多いと思いますが、2008年3月5日に発売された...あの!!
「ランティス組曲 feat. Nico Nico Artists」!!!!!
これは、ニコニコ動画で活躍するボーカリストさんが集結して歌ったものでした。

そして今回これを、豪華なアーティスト達が集結して、再度レコーディングをしたってわけなんです!!


本当素晴らしい先輩方の中に、私を入れていただき、ありがとうございます!!...と感謝でいっぱいです!


そして今回レコーディングした楽曲は、9/9 に発売される
Lantis 10th anniversary Best -090926- ~ランティス祭りベスト 2009年9月26日盤~
Lantis 10th anniversary Best -090927- ~ランティス祭りベスト 2009年9月27日盤~

を2枚同時購入された方についてくる『特典CD「ランティス組曲 feat. Lantis Artists」』になるんだそうです!

特典CDなんだ!なんて豪華なんだぁ~~~~!

ただ、この特典は、数量限定となっております!
特典はなくなり次第終了となります・・・!


是非!!!


宜しくお願い致します!!!


私も参加していますデス!!cake


頑張って歌ったので、是非!!聴いてもらいたいですはーと

というか、ランティス祭りにくる方々は、別名「ランティス祭り予習盤」と言われている(笑)
こちらの2枚CDをよろしくお願いいたします!!!