壊れたアップライトピアノ

譜面台に置きっぱなしの、見たこともない女優の切り抜き

 

 

ピアノの横に駐められた自転車は

使用可能みたいだけど、なにコレ? 蜘蛛の巣じゃないよね

 

 

あ〜古着屋さんの店頭ディスプレーだったんだ

マネキンが着ている白いヴィヴィアン・ウェストウッド

衣裳提供の貼り紙にJEKYLL & HYDE(ジキルとハイド)の店名。

 

ウインドウに演劇関係のチラシも貼ってある

白いのが『板子乗降臨』(いたこのりこうりん/作・土田英生)。

 

その下は『三文オペラ』(作・ブレヒト)で、これは問題になった。

著作権所有者を名乗るドイツの会社と演出面でモメて上演中止になり、

その後チケットを払い戻した劇場側が、仲介した日本の著作権事務所へ

“疑義有り”と書いた公開質問状を送っている。

まだ貼ったままだったのね、チラシ><

 

さらに下の『ゴドーを待ちながら』は初演がパリ。

20世紀はフランスの劇作家ベケットの代表作♪

 

 

ええと、古着屋さんのお向かいの「こんぴら呉服店」

看板出てるけど、営業してる?

 

 

ここの商店街(と呼んでいいの?)

屋根は破れ、軒並みシャッターが閉まったまま

 

 

ここで買えば 神戸ビーフ

なんちゃって^^;

 

 

表の通りを多少の人が歩いているけど

まちがいなく宮崎市の中心部。

柵はいつ開くのだろう

 

 

オーダーシューズの店 シカゴ

これって店?

 

 

外へ出たいんだけど

 

 

出たいんだけど ランチタイム! 飲食店?

他にも古着屋さんがオープン? Taffeeが店名

これ以上なにを求める?

 

 

戻って来た 現実の世界に^^;

閉ざされた空間を外から─

 

 

くの字に曲げた小指

赤い服の女性が提げた買物かごは本当にカゴで、

青い服の女性はマイバッグ持参。

 

「楽しいお買物 文化ストリート」

具象系の画家のアルバイト仕事と見た

だとしたら、イニシャルがAI

 

昭和から平成へ 次の元号は?!