出版応援の輪が広がって涙した



メディアコンサルタントの荒川岳志さんが

マスコミとつながる方法を書いた

「新聞に必ず取材されて記事になる

たった一つの方法 広告費0円で行う

マスコミデビュー!!」が発売になりました。




20日~21日は、アマゾンキャンペーンです!
私もこの日の特典を狙って購入します♪


荒川さんとの出会いは、8月26日のセミナーで
ご一緒したこと。


とっても気さくでアイディア溢れる人。


ジャンケンのあいこで勝ち残りという方法を
編み出した素敵な方。


おかげで、ジャンケンの弱い私が
勝ち残りプレゼントを

ゲットすることができた恩人なんです!




私の親指の立て方が慣れてませんね(笑)
次にご一緒するときは、私もかっこよく決めたいです!

今から手にするのが、楽しみです♪


お部屋と家計を整えるお手伝いをしています


ラ・暮らし
【住所】北海道千歳市
【受付時間】9時~17時
サービスメニュー
家計管理レッスン
お申込み・お問合せ