受賞のご報告 ☆ ありがとう | misako's favorite life & recipe in タイ

misako's favorite life & recipe in タイ

おいしいもの ほんわかやさしいもの・・・おうちごはんやパン、お菓子などのレシピ、ちょこっと手作りした雑貨など、タイでの日々の暮らしをつづっています。



こんにちは(*^▽^*)


Oishii Japan
「世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト」

で レシピブログ大賞を受賞させていただきました。

コンテストの内容&結果発表☆



たくさんのすばらしいレシピの中からレシピブログ大賞を

いただくことができて大変光栄です。

ありがとうございました。


受賞したレシピは

「サプライズのケーキ寿司」

レシピ&ブログ記事はこちら↓

http://www.recipe-blog.jp/profile/77802/blog/13458371

外国のお友達の誕生会を我が家で


ちらし寿司、簡単で華やかに見えるケーキに見立てて作ったものです。

友達にも大変喜んでもらえた思い出のお寿司です。


これからも日本の料理を多くの外国の方にも楽しんでもらえたらと

思います。^^




8月1日から日本へ帰省


むすこくんはじめての飛行機 ドキドキです。

おりこうさんにしてくれるといいなぁ。^^




4ヶ月の1週目に寝返りをはじめました。

髪をふりみだしながらがんばっています。

今ではごろんごろん・・・。


                   行ってきま~す☆
 

     今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました     

        よろしかったら応援のクリック↓いただけるとうれしいです(*^ー^*)



にほんブログ村 ←こちらも応援のクリックいただけるとうれしいです^^