出産のご報告☆ | misako's favorite life & recipe in タイ

misako's favorite life & recipe in タイ

おいしいもの ほんわかやさしいもの・・・おうちごはんやパン、お菓子などのレシピ、ちょこっと手作りした雑貨など、タイでの日々の暮らしをつづっています。



こんにちは(*^ー^*)


ご報告が遅れましたが、3月3日の予定日より約2週間早く

元気な男の子をバンコクにて出産しました。


約3700gとBIGサイズ 母子ともに元気です。


誕生の際、はじめてこの子の泣き声を聞いたときは感動で

涙がとまりませんでした。

息子くんに、そしていろいろな方に、いろいろなことに感謝

の気持でいっぱいに。


初めての育児、新米ママですが、がんばっています。


髪の毛ふさふさで大きな息子くんを見て、まだ数日、

数週間しかたっていない時にも、産まれて何ヶ月ですか?

と聞かれたことも。^^


毎日変わっていく顔立ち、いろいろなしぐさに癒されています。




   息子くん、良く眠る・・・・。  

         Good Night !! ☆ おやすみ 




  
    でも時には夜泣きすることも


 ベットも気に入ってくれたようで良かった。


 夜は一緒に寝室で寝て、朝 ベットをリビングへ移動。

 だんだんと生活のリズムができてくるかな。





時々登場する?ぼくをよろしくお願いします。


1日1日、過ぎるのがとても早く感じられて
しあわせな忙しい日々を過ごしています

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました    

よろしかったら応援のクリック↓いただけるとうれしいです(*^ー^*)