昨日はMHA | ガーデンのブログ
昨日はMHAと言う

フォトコンの表彰式で広島までいってました!

僕はだしてないのですけどスタッフがみんなだしてたので行ってきました!

$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg

$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg


$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg


審査員はドゥーブル 山下さん 資生堂 上田さん
新美容 星さん ヘアモード 小池さんでした


ガーデンのブログ-ipodfile.jpg
ガーデンのブログ-ipodfile.jpg

ニュースター賞?だったっけ?

25歳以下のが呼ばれるとき…


$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg
$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg
$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg


とりあえずノルマ?

のノミネートには黒田も池田も入りました~~~~!!

黒田は去年に続き2年連続
池田は今回2作品ノミネート!

とりあえずよかった!

ガーデンのブログ-ipodfile.jpg
ガーデンのブログ-ipodfile.jpg

賞はいただけなかったですけど…

まあ


よしでしょ…


今回フォト作品見て…

なんか色々思ったのですけど
難しいな~




まあ次いこ次!

ですよ!



$ガーデンのブログ

daigoさんと~(写真勝手にもらいました)

今月末
ウェラのお仕事で福山いくので
夜ご飯食べ行きましょ~って約束しました!

楽しみ

ってことで

今回mha行って思ったんですけど…

結構写真撮ってとか作品に意見くださいとかあったので








俺人気あんじゃん~~~~

広島エリアに人気ないのかと思ってたよ~

って


ただ嬉しかっただけの日記です…





今日もがんばります

(齋藤は今日ごごから少し抜けさせて頂き 鍼治療に行ってきます)