仕事納め | ガーデンのブログ
今年の営業が先ほど終わりました


今年も沢山の出来事がありました


掲げていた目標を個人的なものとお店のものと両方ともある程度の結果を出す事が出来ました(達成というのはなんかないような気がするので…)

来年も目標も新たに今年の目標をさらに突き詰めて


ビジョンを明確にして
それに対しての行動を具体的にして


ただこれのみ


今やっと撮影などヘアカタとか作撮りとか
関係なく

色々リンクしてきて

お店の成長を感じ取れるようになりました

来年はちょっと前に思っていた事をやっと具体的に出来る目標になったなと


なんだかんだ成長しているのだな~と思っております



沢山のお客様にもっと幸せになってもらうために
自分たちのレベルをあげて行きたいと思います

来年もよろしくお願いいたします


FAVORITE GARDENスタッフ一同