スタッフたちの撮影1 | ガーデンのブログ
昨日は営業後スタッフたちの撮影をしました~!

まず今回は2人

次の日曜日に残りの2人します


でその後独断と偏見つきのお小遣い授与が(うそです)

・・・アルかも(笑)

今回は撮るだけだったのですが 
相変わらず撮るのは楽しいがヤッパリ人のだと凄い自分の腕のなさにがっかりする・・・


特にこんな感じって自分で思ってたのにならなかった・・・

まあ所詮下手の横好きだ


でも楽しいからいいのだ


ということでライティング組んでたのだけど
順番が逆になり困ったりしたけど楽しかった


写真はライトルームで現像処理しかしてない状態です~

まず一人目

ガーデンのブログ
ガーデンのブログ


撮り終えた後
1~2分でちょこっと構ってあげて撮ってみた

ガーデンのブログ
ガーデンのブログ


で次二人目

ガーデンのブログ
ガーデンのブログ



こっちは撮るのが難しかった・・・
カッコいい感じと言うかそんなのは結構
写真へたくそでも何となく持って来れるけど
こっち系は カメラの腕がバシッとでるな~って勝手に思った

自分の腕のなさにチョイ凹む

でまた1~2分で構ってあげて撮ってみた

ガーデンのブログ
ガーデンのブログ




って感じで終わり


その後反省会と語り合うために笑笑にいってめっちゃ眠くて
何話したかあんま覚えてない(笑)


とりあえず

今回のベストショットは

$ガーデンのブログ


これだな!!!!!!



来週も楽しみ!



カメラの腕あがるようがんばびばず!