THIS IS | ガーデンのブログ
IT・・・

ではなくて

THIS IS ENGLANDをやっと見ました


実は先週誕生日を迎え34歳になりました(笑)


ちょっと体調が悪く(インフルではなかったです)家でこの連休ゆっくりしてました


先月の頭ぐらいにDVD買ってたんですけど
なにげに先延ばししちゃってたので
この機会に

感想は



や~~~~~


坊主にしかけました(笑)

冗談抜きで

でも何回かやった事あるんですがいつもそのたんびに2週間後ぐらいに後悔するんで(すぐあきちゃうんです)

今回は思いとどまりました



良かったです


Pさんおすすめありがとうございました!

2枚組のヘアメイクやファッションにについてのとこも凄い良かったです


最後のシーンも2枚組には消された続きが載ってました


ファッションとか時代背景とか色々考えさせられました

音楽も



また一つ大人になれた気がしました(笑)




そうそう

スタッフからなかなか感動のプレゼント貰えました
幸せでした


しかもこんどご飯もごちそうしてくれるそうな


りおんくんにもプレゼント貰いました
毎年箸をくれます

凄く悩んで選んでくれてるらしいです

みんなありがとね