秘密のミーティング2 | ガーデンのブログ
まあぶっちゃけ 秘密でもなんでもないですけど~(笑)

昨日はディーラーのミシマさんが
スタッフみんなを飲みに連れて行ってくれました~!!
ガーデンのブログ
ガーデンのブログ

おいしいもの食べて


ガーデンのブログ
ガーデンのブログ
ガーデンのブログ






おなかいっぱいになる頃

マネージャーの川中さんが沢山お話してくれました

本当に僕の思いを代弁してくれてるんじゃないか?ってぐらい
僕が思ってる事をちゃんとわかりやすく語ってくれ

本当に感謝感激でした

どうなりたいのか?
どうしたいのか?

そんな事を最近よく考えますが そのお話もされてて聞き入ってしまいました


ありがとうございました!



またよろしくお願いします




熱い人みんなさいこ~~~