テスト撮影しました | ガーデンのブログ
ガーデンのブログ
ガーデンのブログ
ガーデンのブログ
今日は作品撮りのテスト撮影しました

テーマはロックで

って思ってたんですが ロックッて何かと難しい・・・

で まあ 何がテストかと申しますと

あんまし 髪 カットしてなくて もともとこういう感じのモデルさんだったんですよ

で 
後ろだけ ちょこっと切ったぐらいで サイドの刈り上げとか 
緑なのとかも 元々なんですwww


なんで 今度ちゃんと 作って 撮影させていただくという事で
今回は とりあえずテストです


今回は テスとなので ライティングとかのほうに力を注いでみました


ソフトボックスでさらに シーツ(布??)をトレペ代わりにして
柔らかいかんじの 光りで ロックがテーマなので

影つけたろうとおもって逆サイドに黒カポックです

ぱりっとしたのもロックぽいのでやりたかったですが
リングストロボとかクリップオンすとロボとか持ってないし・・・

あと
トレーシングペーパー買ったのと
スタッフのなべちゃんが シーツもって来てくれたんで

ちょっとそれでやってみたかったんで やってみました




一応
処理も練習

全部コントラストは強めにかけて同期してからしてます

一つ目がノイズかけて ロックぽく
二つ目が さらにコントラスト強めのモノクロ風でロックぽく
三つ目が そのまんまぐらい 少し肌いじった程度


とりあえず

ロックぽさ出せてますかね??


今度やるときは 髪もちゃんと決めてやります




やっぱそろそろ 2つめのストロボ欲しくなって来た・・・

宝くじあたれ!