【感謝御礼】10月末で今のレッスンを終えました! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
昨日で春から行ってきました1DAYレッスンを全て終了いたしました♡

いつもの通り出し切り全開でヘトヘトになるまで伝えしました(笑)
詰め込み過ぎなので今後はもう少しゆるっとやって行けたらなあなどと、
やりきった達成感と様々な反省点とをかみしめている今日です。



華やかな女子たちと♡
皆様とは本当にお仲間です♡


たくさんの皆様とお会いする中で、私自身が本当にたくさん学ばせていただきました。

私は「伝える」「シェアする」ということが本当に好きだから、自分が学んだこと、体感したことなどをたくさんたくさんお伝えさせていただきました。

その中で、伝えることの楽しさ、伝わったときの嬉しさ、また時には伝えることの難しさなど、たくさんのことを経験させていただきました。

今月は休憩もかねまして「綴る」という側面から今現在感じていることや新たに気づいたことなどをお伝えしてきたいなあと思います。
ちょっとドキドキしています(笑)

春から昨日にかけて全国から、時には海外からたくさんの女性にお越しいただきました。

また、その半数近い方がリピーターさんであったことが私には驚きと感謝と共に半端なくうれしかったです。
皆さん何度も新幹線や飛行機や特急に乗って、またはめっちゃご近所さんも、何度も会いに来てくれはるなんて、想像していなかったのです。

濃い時間をご一緒できましたこと、また日々届く嬉しすぎるご感想の数々、またその後のご報告、本当にありがとうございます!
私は本当に皆様に支えられて歩いていると実感しています。
もうどんなに励みになってるかわかりません。

ありがたくて、どうしていいかわかりません!
本当にありがとうございます!!

そしてまだまだこれからお会いできます画面の向こうの皆様方もどうぞ宜しくお願い致します。

新生いちいけいこ、のんびりと発進したいと思います^^



●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから