はじめましてのブログと赤ちゃん | 北九州八幡東区ベビーマッサージ教室&資格取得 Favori(ファボリ)

北九州八幡東区ベビーマッサージ教室&資格取得 Favori(ファボリ)

北九州市八幡東区でベビーマッサージ教室&セラピスト資格取得スクールFavori(ファボリ)を開催。
自身の活動や日々のお教室の様子などを書いています。また、子育奮闘中の様子も書いています。

こんにちわ。
北九州市八幡東区のベビーマッサージ教室Favori(ファボリ)講師の増田です。

今日から、お教室の様子やベビーマッサージのこと、育児のことなど、書いてみたいと思います。
よろしくお願いします(^人^)

ブログ1号の内容は…
先日、お友達に2人目の赤ちゃんが誕生しました\(^o^)/
なので、会いにいってきましたよ。

お友達は、息子と同い年の男の子のママで、いわゆる、ママ友ですねクローバー
お互い初めての出産で不安いっぱいでしたが、お陰で楽しく子育て出来るきっかけにもなりました。

そんなママが2人目出産❗️
早い!スゴイ!って感じです!(◎_◎;)


赤ちゃんって、どうしてこんなに癒されるのでしょう⁇
ってお手本のような、スヤスヤ眠る本当にかわいい男の子でした。

写真みてたら、また会いたくなりますね~
(写真は、一緒に行ったもう一人のママ友の撮影でーす


まずは、出産お疲れ様
そして、おめでとうヒヨコ


実は、お兄ちゃん(息子と同い年)は、私のベビマの先生でもあるんですよてんとうむし
私の仮免中にお教室のケーススタディにママと一緒に参加してくれたんです。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その時の様子は、また今度ご紹介しますね。


子育ては、かけがえのない素敵な時間ですが、たまにはママのリフレッシュも必要です。
そんな機会になればと、私はベビマの資格を取得しました。
興味がある方は、一度試してみませんか?


RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室&資格取得
Favori(ファボリ)
講師 増田照実
お問合せ favori@muse.ocn.ne.jp