北九州八幡東区ベビーマッサージ教室&資格取得 Favori(ファボリ)

北九州市八幡東区でベビーマッサージ教室&セラピスト資格取得スクールFavori(ファボリ)を開催。
自身の活動や日々のお教室の様子などを書いています。また、子育奮闘中の様子も書いています。


テーマ:
こんにちわ。 
北九州市八幡東区のベビーマッサージ教室Favori(ファボリ)講師の増田です。

久しぶりの更新です
言い訳ですが、、
息子2歳イヤイヤ全開中です
これが絶頂と信じたいです
でも、日々お喋りも上手になり、毎日笑わせてくれます
ほんと、面白いですね音譜


さて、先日は仲良しママと一緒に2人の赤ちゃんが来てくれましたひらめき電球
八幡東区から来てくれたYちゃん(4ヶ月)と八幡西区から来てくれたHちゃん(10ヶ月)ラブラブ
とっても可愛いオシャレな女の子

最初は初めての場所にキョトン目
でも、ママのお歌が始まると同時に、Yちゃんはゴロンと、Hちゃんはトロンと上手にあんよのマッサージ受けてくれましたよ

ママが大好きなYちゃんは、途中休憩を挟んで、『クルクルぽ~~ん』に爆笑しながら最後まで楽しんでくれました
{866C0365-F274-4724-855C-BA49764D9178:01}

もう既に歩き始めているHちゃんは、ジッとしてくれないだろうな…というママの心配をよそに、お風呂上がり⁈と聞いてしまうほどのとろんとした表情で気持ちよさそうに最後まで満喫してくれました
{D1B7D233-1908-4F94-8F70-A7192E6985F2:01}

お二人とも最後の水分補給もごくごく立派でした


お友達のお友達だったというママ達。
出産をきっかけに、ますます仲良しになるなんて、、
赤ちゃんパワーって凄いですね~
ママ同士、色々な情報を交換しながら、たくさんおしゃべりするのって、とても大切な事のように思います。
しかも、マタニティー期間中からそんなお友達がいたら、きっと心強いでしょうねクローバー


仲良しママ同士でのレッスンもとっても楽しいですし、何よりの記念になりますね。
ぜひ、ご興味のある方はご連絡下さいね


YちゃんもHちゃんもぜひお家でも続けて下さいね

RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室&資格取得
Favori(ファボリ)
講師 増田照実
お問合せ favori@muse.ocn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。