フランス料理レッスン!ブラッシュアップに~♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。

 

 

 

 

 

ルセット・ボヌールのカンナ先生の

 

フランス料理レッスンに行って来ました!

 

 

カンナ先生とっても可愛らしい若くて素敵な先生です!

 

ファヴールの桜懐石レッスンに以前グループレッスンでお越し下さり

 

その後ブログやFBでつながらせて頂き

 

カンナ先生の素敵なお料理いつも感心しながら拝見していました~!

 

中々機会がなくそのまま過ぎ去っていましたが

 

やっと念願叶い素敵なサロンにお邪魔する事が出来ました!

 

 

 

 

ワイン業界出身のお料理研究家!

 

その肩書きだけでもワクワクしますね!

 

お料理も美味しいですが盛り付けがいつもとっても素敵なんです!

 

本当に芸術的学びたい所です!

 

 

 

 

最後の最後までとっても素晴らしい心配りのメニュー~!

 

色々なサロンに伺わせて頂きとってもお勉強になりました!

 

 

私のサロン,

お料理のプロがこうしてレッスンにお越し下さいますが

 

よく考えたら恐ろしいですね!

 

 

 

 

 

今や飛ぶ鳥落とす勢いの高木 ゑみ先生も

 

最初は生徒さんで参加下さいました所からのお付き合いでした!

 

 

IMG_20160921_201612031.jpg

 

 

一番左のナンシー先生

 

奈良を中心に関西のお料理教室ではスペシャリストです!

 

今月のレッスンにお越し下さいました!

 

 

平気な顔してレッスンしてしゃべりまくっていますが

 

釈迦に説法みたいなものでした~!

 

あぁ恥ずかしい~(笑)

 

 

ランキングに参加しています
 
びっくりのダウンです!
 
どうか皆様の応援宜しくお願い致します。
 
 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=Ixn4ML1aDjw 

 

 

サロンをとても素敵にご紹介下さっていますので

 

良かったらご覧下さいませ!

 


 
第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー1
 
 
 
レッスンのお申し込みはこちらから→→  ★ ★
 
もみじ9月のスケジュールはこちら→→ ★ ★ もみじ
 
コスモス10月の日程下記スケジュールに掲載致しましたコスモス
 
 
 
お申し込み頂きまして48時間以内に返信が無い場合は
 
通信トラブルの可能性がありすので
 
お手数ですが再度ご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。
 
レッスンの問い合わせ・お申し込みへ