家庭で出来るクリスマスパーティーお料理編~♪ 追加記事 | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。





昨日の続きで今日はお料理を並べたテーブルで

お迎えテーブルのセッティングを~♪






この蓋を開けると中にはクリスマスカラーのパテが・・・・・!






蓋を開けると必ず歓声が・・・(笑)







お馴染みの光景ですが


クリスマスレッスンはやっぱり気分が高揚し

ワクワクしてきますねぇ~♪






フィンガーフードで一番大切に私が考えているのは

カラーコ-ディネート!



お料理もお花もカラーコーディネートが上手く表現出来たら

既に80パーセト成功と言っても過言ではないと思っています!



フィンガーフードはスモークサーモンの

クリスマスカラーを生かして中の巻き巻きのお野菜も

クリスマスカラーで・・・・♪









今回も又簡単なクリスマスの家庭料理として

ピッタリのチキンのお料理をご紹介致しました!



これなら出来そうと皆さんほとんどの方が

言って下さり良かったです!



ご自宅でするホームパーティーのメニューに入れて頂けたら

嬉しいです♪



今回ご参加下さいました皆様は

もう完璧おもてなしが

出来る事と思います!



素敵なレストランでのディナーも憧れますが

是非ご自宅でのこのようなクリスマスディナーも楽しんでみて下さいネ!



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



みなさまの応援宜しくお願い致します




レッスンの問い合わせ・お申し込みへ